Q.お問い合わせフォームより問い合わせをしたが、返信がきません

A.
サポートメールの返信は、通常メール送信日を含めずに数えて1営業日以内に返すよう対応しております。
受信メールは順次対応しておりますため、繁忙期は通常よりも回答にお時間を頂くことがございます。どうぞご了承くださいませ。

メールをお送りいただいてから3営業日以上が経過しても何も連絡がない場合は、お送りいただいたメールがサポート窓口に届いていない、もしくはサポート窓口からお送りしたメールがお客様へ届いていない可能性がございます。 
お手数ではございますが、再度お問い合わせをいただけますでしょうか。
また、その場合はお手数ですが、以下のことを合せてご確認ください。
 
 
・登録したメールアドレスが間違っている
問い合わせフォームのメールアドレス欄に入力間違いをされている可能性がございます。
 
・メールボックスがいっぱいになっている
メールボックスの容量に空きが無い場合、弊社からのメールを受信することが出来ません。メールボックスの容量に余裕があるかご確認ください。

・メールアカウントが有効になっていない
一部のフリーメールにつきましては、アドレスを取得直後や、一定期間ログインを行わないでいると、アカウントが一時停止状態になり、メールを受信できなくなることがございます。

・受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられている
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている可能性がございますので、念のためご確認お願い致します。

・特定のドメインからのメール受信が許可されていない
プロバイダ側で特定のドメインからのメールをフィルタリングしている可能性がございます。ご利用いただいているプロバイダサービスへお問い合わせをしていただくか、別のメールアドレスで再度お問い合わせいただくようお願いいたします。

・登録されたメールアドレスに使用できない記号が含まれている
メールアドレスの@マーク以前に記号がある場合には、弊社とのメール送受信に何らかの問題が発生する可能性があります。お手数ではございますが別のメールアドレスで再度お問い合わせくださいますようお願いいたします。
2011 - 2015 Copyright © Digital POST Co.,Ltd. All Rights Reserved.