• トップ
  • Q&A/ヘルプ一覧
  • 注文後に誤字や送り先住所を誤っていたことに気づきましたが、データの修正等はそちらでできますか?

Q.注文後に誤字や送り先住所を誤っていたことに気づきましたが、データの修正等はそちらでできますか?

A.
大変恐れ入りますが、こちらでお客様の作成デザインやデータを修正することは出来かねます。お手数ではございますが、一度ご注文をキャンセルいただき、再度のご注文をお願いいたします。
なお、ご注文の際には十分に最終確認を行ってからご注文ください。
 
※年賀状関連サービスは繁忙期にあたり、通常商品より印刷から投函までの進行が早いため、キャンセルにおいてはご希望に添えない可能性がございます。ご了承くださいませ。
2011 - 2015 Copyright © Digital POST Co.,Ltd. All Rights Reserved.