トップ
Q&A/ヘルプ一覧
注文後に誤字や送り先住所を誤っていたことに気づきましたが、データの修正等はそちらでできますか?
Q.注文後に誤字や送り先住所を誤っていたことに気づきましたが、データの修正等はそちらでできますか?
A.
大変恐れ入りますが、こちらでお客様の作成デザインやデータを修正することは出来かねます。お手数ではございますが、一度ご注文をキャンセルいただき、再度のご注文をお願いいたします。
なお、ご注文の際には十分に最終確認を行ってからご注文ください。
※年賀状関連サービスは繁忙期にあたり、通常商品より印刷から投函までの進行が早いため、キャンセルにおいてはご希望に添えない可能性がございます。ご了承くださいませ。
Q&A一覧
カテゴリ一覧
領収書の発行はできますか?
お問い合わせフォームより問い合わせをしたが、返信がきません
注文後に誤字や送り先住所を誤っていたことに気づきましたが、データの修正等はそちらでできますか?
デジタルポストはどんなサービスですか?
注文完了後に注文完了メールが届きません。
デジタルポストを利用するメリットは何ですか?
印刷のパートナー企業を教えてください
配送のパートナー企業を教えてください
PCサイトの動作環境を教えてください
メルマガの配信停止方法を教えてください
2011 - 2015 Copyright © Digital POST Co.,Ltd. All Rights Reserved.