トップ
Q&A/ヘルプ一覧
注文完了後に注文完了メールが届きません。
Q.注文完了後に注文完了メールが届きません。
A.
恐れ入りますが注文完了メールは再送ができかねますので、「注文履歴」より注文状況をご確認ください。
また、届かない場合は、以下の点を合せてご確認くださいませ。
・ログインした登録情報のメールアドレスが古い、または間違っている
・ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している
・メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた
・メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている
Q&A一覧
カテゴリ一覧
領収書の発行はできますか?
お問い合わせフォームより問い合わせをしたが、返信がきません
注文後に誤字や送り先住所を誤っていたことに気づきましたが、データの修正等はそちらでできますか?
デジタルポストはどんなサービスですか?
注文完了後に注文完了メールが届きません。
デジタルポストを利用するメリットは何ですか?
印刷のパートナー企業を教えてください
配送のパートナー企業を教えてください
PCサイトの動作環境を教えてください
メルマガの配信停止方法を教えてください
2011 - 2015 Copyright © Digital POST Co.,Ltd. All Rights Reserved.