サービス全般

領収書の発行はできますか?

領収書は投函完了後、PCサイトのマイページより発行がいただけます。注文履歴から該当の注文詳細をクリックしていただき、画面右下の領収書発行ボタンより印刷してお使いください。※アプリをご利用の方はお... 続きを読む。

お問い合わせフォームより問い合わせをしたが、返信がきません

サポートメールの返信は、通常メール送信日を含めずに数えて1営業日以内に返すよう対応しております。受信メールは順次対応しておりますため、繁忙期は通常よりも回答にお時間を頂くことがございます。どうぞ... 続きを読む。

注文後に誤字や送り先住所を誤っていたことに気づきましたが、データの修正等はそちらでできますか?

大変恐れ入りますが、こちらでお客様の作成デザインやデータを修正することは出来かねます。お手数ではございますが、一度ご注文をキャンセルいただき、再度のご注文をお願いいたします。なお、ご注文の際には... 続きを読む。

デジタルポストはどんなサービスですか?

ジタルポストはPCやスマートフォンから手軽に手紙を送ることができるサービスです。プライベートでもビジネスでも、デザイン作成から印刷、発送まで全てネットで手配できます。

注文完了後に注文完了メールが届きません。

恐れ入りますが注文完了メールは再送ができかねますので、「注文履歴」より注文状況をご確認ください。 また、届かない場合は、以下の点を合せてご確認くださいませ。・ログインした登録情報のメールアドレスが... 続きを読む。

デジタルポストを利用するメリットは何ですか?

デジタルポストはネットから手軽に手紙を送ることができます。豊富な品揃え、ネットで完結、1通単位の明朗で割安な価格、スピード発送、高品質、豊富なテンプレート・文例、 安心のセキュリティ、選べる決済方... 続きを読む。

印刷のパートナー企業を教えてください

デジタルポストの印刷は品質を重視し、大手印刷会社による印刷クオリティを実現しています。・一般の手紙、ビジネス向け商品はJASDAQ上場の大手印刷会社「東京リスマチック株式会社」による高品質印刷で... 続きを読む。

配送のパートナー企業を教えてください

デジタルポストで作成した郵便物のお届けは、よりスピーディーで安心の配送手段を採用しています。・直接宛名に配送する一般の手紙は「日本郵便」による郵送にてお届けいたします。・一括配送などの一部商品は... 続きを読む。

PCサイトの動作環境を教えてください

PCでの利用は下記の動作環境を推奨しています。【Windows対応PC】OS:Windows 8.1、8、Windows 7、Windows Vista ブラウザ:IE 10以降、Google Chrome... 続きを読む。

メルマガの配信停止方法を教えてください

メルマガが不要な方はマイページより配信の停止がいただけます。ログイン後、マイページの「アカウント設定」より、登録情報の右下にある「変更」をクリックしてください。「アカウント情報の変更」が開きます... 続きを読む。

2011 - 2015 Copyright © Digital POST Co.,Ltd. All Rights Reserved.